教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

エウカリスティアスがコーラスフェスに参加しました

2016年03月30日 | 賛美隊
3月26日、エウカリスティアスが下北沢で行われたコーラスフェスに参加しました。みなさん初めて聞くオリジナルゴスペルに感動され、涙されておられる方もおられました。「生きる希望が与えられました。歌詞が心ににしみました。」など、好評でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gospel Seedが四ツ谷駅前で路... | トップ | 聖なる都エルサレム教会(鹿児... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事