教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

中部の賛美隊「Glory Him」が道の駅でチャリティライブを行いました

2013年08月17日 | 賛美隊
松阪市飯高町、道の駅「飯高駅」で中部の賛美隊「Glory Him」がチャリティライブを行ないました。
最初は去年の5月、今回は2度目です。人出は昨年より多く、気持ちのよい風が通り抜け、猛暑を忘れ、心から賛美をささげる事が出来ました。
手をたたきニコニコと立ち去る方も何人かおられました。
児童養護施設設立支援の説明も繰り返し伝え、チラシもお配りしました。行き交う人々の東日本大震災の孤児への関心は高く、非常に多くの方々の善意のささげ物に感謝しました。
支配人の方もとても協力的で喜んで下さっていました。
一人の男性が、『私は、福島県会津市の者ですが、こんな遠い所で、福島のために活動してくださっているんですね。こちらに(三重県)お住まいの方たちですか?』と、声をかけてくださり、
思いがけないことだったようで、驚いておられました。

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のいやしの集会について | トップ | ブログ「インターネットラジ... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事