教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

高知Jゴスペルクラブ、中央公園で路上ライブ

2016年03月27日 | 賛美隊
3月27日、高知Jゴスペルクラブは高知市中央公園で路上ライブを行いました。
園内は桜がちらほらと咲き、少し肌寒いですが日向は暖かでした。
風のひびきの賛美に、後ろからじっと聞いていたり、下を向いていた人がじっと見たりして
反応がありました。
また「エルサレム」の賛美では、人々が立ち止まっていました。
神様が人々にふれてくださいました、栄光をお返しします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L’abeilleが荒川区にある福祉... | トップ | 感謝と賛美とリバイバルキャ... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事