教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

ヤング礼拝に韓国の方々が来てくださいました

2013年01月21日 | ニュース
お茶の水にある、いのちのことば教会の金(キム)牧師と韓国の太田(テジュン)から来日中の、牧師と神学生の方々5名が東京アンテオケ教会のヤング礼拝に加わり、ともに礼拝を捧げました。また来日チームで聖歌を歌われました。
礼拝後お茶等の交わりの中で、金牧師は「日本宣教は世界宣教に
つながる」と言われ、短い時間でしたが、交わりもとても祝福されました。

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)は国際ホロコース... | トップ | 第13回全国ゴスペルグルー... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事