教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

上舘牧師とEjayさんにテレビ局から番組への出演依頼がありました

2013年08月24日 | ニュース
デンバー教会にアメリカのクリスチャン系テレビ局から連絡があり、を受けました。が20分間のインタビューを受けます。

来週の水曜日(28日)にウエストミンスターにあるスタジオで収録が行われ、3週間後に放送になるそうです。

また、テレビ局の方々と話をしたとき、ロサンゼルスで行われている感謝と賛美とリバイバルキャンプのこと話しました。今回の番組はコロラドの番組なので、デンバーの私たちが依頼されましたが、テレビ局のメイン・ヘッドクォーターがロサンゼルスにあるので、全国版の方に、感謝と賛美とリバイバルキャンプのことなどを伝えてみるそうです。国際的な働きに興味があるらしく、日本のクリスチャンということで興味を持っておられたようです。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Giftsが柏で路上ライブとコン... | トップ | 「高円寺阿波踊りの中 アンテ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事