教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

高知Jゴスペルクラブ、施設の創立記念祭でコンサート

2017年09月10日 | 賛美隊
9月10日(日)高知Jゴスペルクラブは、老人施設の創立記念祭でコンサートを行いました。
施設からの要請で、会場には施設の方々やご家族の方がたくさんおられました。
秋の唱歌や青い山脈を一緒に歌い、又賛美の中で「L」の手文字を共にされて参加されました。
賛美に、目を閉じて深く聴き入っておられる方、食事の手を止め真剣に前を向いておられる方、スタッフの方もその場で身動きせず、じっと聴いていました。
望郷の賛美に涙を流され、終了後に大きな声でアンコールがありました。
聖霊様が人々に触れて下さり、コンサートは溢れるばかりの恵みと祝福に満たされました。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしの集いで、救いが! | トップ | 風のひびき5集の応募音源の... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事