教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

TrueVineと甲府ゴスペルクラブが大型福祉施設でコンサートを行いました

2014年12月13日 | 賛美隊
TrueVineが12月10日、山梨県大月市内にあるに招かれ、とともにゴスペルコンサートを行いました。1、2、3階の各フロアーごとに依頼され、150人ほどの人たちの前で合計22曲を歌いました。目を真っ赤にした職員の方々から「とても良かった。みんなに伝わっていると思います。記憶に残ります」と、次回の依頼も受けました。また、フリースクールの先生と生徒たちも来ていて、「とても感動しました。自分たちもボランティアをやっているけど、すごく勉強になりました」などと喜ばれ、名詞も頂きました。歌詞が欲しいなどの依頼もあり、祝福されたコンサートとなりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「天国は、ほんとうにあ... | トップ | 熊本アンテオケ教会の賛美隊... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事