教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

いやしの集いが行われました

2013年02月11日 | いやし
2月9日、東京アンテオケ教会でいやしの集いが持たれました。
遠くにいるお姉さんが突発性難聴になり、「いやすと言う御言葉を与えてください。そうすればいやされます。」と妹さんは祈りました。
次の日、礼拝の中で「今、耳が聞こえない方がいやされました。」と言う神さまからの言葉が語られ、その日に、お姉さんはいやされたという体験談が語られました。

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉イスラエル教会の新しい... | トップ | 白馬ヤング賛美大会東京アン... »
最新の画像もっと見る

いやし」カテゴリの最新記事