教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

エルサレムが相馬市でライブ

2013年06月11日 | 賛美隊
6月8日(土) エルサレムはNPO法人相馬はらがま朝市クラブが行う土曜日 朝のイベントで「報徳庵」のレストランでライブを行いました。約70人ぐらいの方々が集まりゴスペルを聞いて行かれました。ライブ中には涙する方や一緒に歌っている方、深くうなずきながら聴いておられる方々等 様々な姿がありました。大きな愛は歌詞カードを作り共に歌いました。午後からは浪江町の仮設住宅からレストランに食べに来られた方々前で歌わせて頂きました。すると、他のお客様までゴスペルに触れられCDも売れました。その事により、浪江町の仮設住宅の集会所でのライブは「いつでも来て下さい」と言って下さり、新しいライブ会場が開かれました。相馬に行き始めて丁度1年目の記念になる訪問となりました。主の御手が大きく動いたライブとなりました、全ての栄光を主にお返し致します!

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日から19日ヨーロッ... | トップ | いやしの集いで同時中継 »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事