教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

高円寺駅前広場にて、こころごすぺるコンサートの宣伝、賛美隊の路上ライブが行われました

2014年12月01日 | ニュース
11/30日曜日、高円寺駅前広場にて、こころごすぺるコンサートの宣伝、賛美隊の路上ライブと共にチラシ配りが行われました。南口はCome & Worship北口ではゴスペルシードが路上ライブをした。沢山の方々がゴスペルに触れられチラシを受け取ってくださいました。ツイッターに載せてもいいですか?と言われる方もいました。TV局からの撮影もありました。

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルライブTVのトークコ... | トップ | 全く聞こえなかった右耳がい... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事