教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

カンボジア孤児院では障害のあるスレイリヤプも初めてプールに行くことが出来ました

2012年09月13日 | ニュース
カンボジア孤児院では支援者様より、子どもたちがプールに行くための献金をいただいておりましたので、先日、皆でプールに出かけることが出来きました。今回は手足に障害のあるスレイリヤプもプールに行くことが出来ました。水の中には入りませんでしたがとても楽しかったそうです。帰宅後も具合が悪くなることなく体調が守られていました。主に感謝致します。





(写真はカンボジアの遊べるプール)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネルゴイ セラペイア いや... | トップ | やすらぎの歌12集歌集に掲... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事