教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

TrueVineと甲府ゴスペルクラブが県立の施設で定期ボランティアコンサートを行いました

2016年02月27日 | 賛美隊
今週月曜日、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが、県立の施設で定期ボランティアコンサートを行いました。ここ半年ほど、ゴスペルクラブの加入者が増えており、今回も最多の9名がボランティアに参加しました。
ボランティアを通じて、曲の良さや、また利用者さんたちの反応にいつも驚いて感動するようで、それがボランティアに行きたいという気持ちにつながっているようです。今回、初めて「大きな愛」の歌詞ボードを使って、たくさんの方々と合唱しました。また、帰省中の長男が「輝く未来」を賛美しましたが、「いい歌だ」、「どこの歌?」と声をかけられていました。神様の祝福に感謝します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨハネ真栄城牧師ご夫妻は2月... | トップ | ブログ「PATOLIS 練馬区の... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事