教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

礎の石ザンビア孤児院の子供たちの学費が満たされました。

2014年04月29日 | 孤児院
いつも祈りと尊いご支援を真にありがとうございます。

かねてより、求めてましたルサカ孤児院の3名、カセンガ孤児院の4名、計7名分の高校卒業までの全ての学費が満たされました。

ハレルヤ、主の御名をほめたたえます。

本当に皆様のご支援をありがとうございます。

 

るつ前宣教師の一時帰国の必要費用が満たされました

2014年04月29日 | 孤児院
いつも礎の石カンボジア孤児院の働きのため、お祈りと尊いご支援を真にありがとうございます。

ルツ前田宣教師が今年の10月から三ヶ月ほど一時帰国を予定しておりましたが、その全ての必要費用が満たされました。

ハレルヤ主の御名をほめたたえます。

また、皆様のご支援をありがとうございます。

カンボジア孤児院はルツ前田宣教師が留守の間、東京アンテオケ教会の今井志生子姉がお手伝いとして、派遣されます。

 

甲府教会の谷口シオンくんのためにお祈り感謝します

2014年04月29日 | いやし
昨日、甲府教会の谷口シオンくんがゴスペルクラブの時に外で出会い頭で転び、後頭部をアスファルトに打ちました。知らせを受けて牧師夫妻が駆けつけた時には、頭部から出血し、意識を失った状態で倒れており、全身が激しくケイレンし呼びかけにも反応はまったくありませんでした。

すぐに全国の教会の皆さんに祈っていただき、ご夫妻もこのことを感謝し、最善がなされていることを告白しながら、いやしのために神様にお祈りしました。祈り始めると、ピタッとケイレンが止まり、シオンくんの意識が回復しました。周りにいたゴスペルクラブの方々は、「祈ったら良くなった」「奇跡だ」と驚いていました。病院での検査結果も脳には異常はなく、本日退院の予定です。

「いやしてくださった神様、そして祈ってくださった多くの方々に心から感謝いたします」

 

Euqaristias と The Gate of Praiseが老人ホームで賛美しました

2014年04月29日 | 賛美隊
4月27日、Euqaristias と The Gate of Praiseが、都内老人ホームで40分ほど70名ほどの方々の前で賛美する機会が与えられました。最初、ぐずっていたおじいさんも、風のひびきが始まるや、静かになり、だれも立ち去ることなく最後まで、喜んで聞いておられました。スタッフの方々も、オリジナル賛美に感動されていました。