今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

仕事終わりに

2024-01-30 16:12:00 | ロードバイク caad13
明日の水曜日はお休みなので
いつもならロードバイクでお出かけ
なんですが、どうしても今日しか走れなく
なりそうなので、仕事終わりの疲れた体に
ムチ打って走りに行って来ました😀
今日しかチャンスが無い理由が
         こちら💁

残念😢なことにずうーと☔️☔️☔️
予報が当たるかはわかりませんが
走れる時に走っとかないとです🙄

あとタイヤを替えたのでその確認
も兼ねてですね。


午後1時頃からスタートなのであまり距離
は走れ無いので何時もの山🏔️越えの
約50Kmのコース。
気温は約10°cぐらいなので寒く🥶無い

先週も天気のせいで走れ無かったので
2週間ぶりのライドですが、仕事終わり
で疲れているのにすこぶる調子が良い

もしかして新しいタイヤのせい?
実は走り初めてしばらくの間タイヤを
替えていたのを忘れていました🤗

結局、約2時間のライドでしたが
走れて程よい疲労感で良いトレーニング
になりました😸

どうか天気予報が当たりませんように🙏

新しいタイヤの印象ですが

今回履いたのは
コンチネンタルGP5000STR
以前のはコンチネンタルGP5000TL

チューブレスからチューブレスレディに
変わったのですが一番気になってたのが
シーラントが必要になるのかなーて事
でしたが、シーラントなしで24時間で
0,5kpsしか抜け無かったので自分の
使用環境では無しで大丈夫そうですね。

走った感想はよく転がるなーて印象です
ゆるい登り坂なんかもスイスイ登るので
自分の技量が上がったかのような感じ
なので走っててとても気持ちがいいです

これはおススメタイヤですね⤴️‼️😄






最新の画像もっと見る

コメントを投稿