今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

テストライド

2024-01-28 13:09:00 | DUCATI
昨日の土曜日は交換したタコメーターの
確認と新しく購入したヘルメットの確認
に試乗に行きました。

走り初めてしばらくしてもタコメーター
の表示は正常でやったー🙌治ったぞー
と思ったのも束の間喜びでした😩
原因はメーターではありませんでした
しかも、以前より症状がひどくなって
しまってガッカリ😮‍💨です。

ヘルメット⛑️の感想ですけど一言で言って
すばらしい👍最高😀でした。
空気抵抗、風切り音、視界、軽量さ、
どれをとっても今使っている物より向上
していて、まー今使っているのは2世代
まえのモデルなので当たり前かも知れない
けれど。
特に良かったのは余計な耳ざわりな音が
聞こえない事で、ほぼ排気音しか聞こえ
無いので走っててとても気持ちが良い😆
ただ、余りに良すぎて今まで使ってた
ヘルメット🪖を使わなくなるんじゃない
かと心配😟です

いつもの休憩場所で缶コーヒーで一服して
帰ろうとバイク🏍️に股がってスタートし始めるとM氏がおニューなバイクでやって
きたので、又バイク談義に花が咲きました
楽しい😀時間はあっという間ですねー🤗

結局メーター異常の原因は分かりません
でしたが、久しぶりに996で走れて
良かったでーす😸





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M氏)
2024-01-28 22:58:41
お引止めして申し訳ありませんでした
でも久しぶりに色んなお話が出来て良かったです

タコメーター 難儀ですね
あと一仕事 頑張ってください

ヘルメット かっこいいですね
バイクに合ってますよ
風切り音 アライよりショーエイの方が小さいって話を聞きますね
いい買い物をされて様で何よりです
返信する
Unknown (yooda)
2024-01-29 01:40:15
ピックアップセンサーを交換
しましたが、ダメ🙅でした
ダメ元で以前確認した予備の
ECUに変えて見たら今のところ
異常な動きは治まってますが
実際走って見ないと分からない
ですねー。
返信する

コメントを投稿