今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

一週間ぶりだニャー

2024-01-12 13:08:00 | 職場のネコ
職場に住み付いている2匹の猫🐈

シロとクロ

この写真では分かりにくいと思いますが
左の猫がクロ


この一週間姿が見え無かったのでどこかに
行ってしまったのかなーと思っていた所
ひょっこりと帰って来た😕


最近見知らぬ猫がいるので縄張りの関係で
居なくなったのかなと思っていました😭

でも、そうでも無さそうで少し安心😮‍💨

よく、突然居なくなるって聞くけど
何処に行ってるのかなー🤔

猫達の社会も厳しいんでしょうね😌









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M氏)
2024-01-13 07:43:47
我が家も野良猫がエサを漁りに来ます
いつも来るのは5匹
施しのエサを食うだけで全然人馴れしません
食うだけ食って、散らかしまくって帰っていく
人の顔を観ると一目散に逃げていく
施しを貰うなら、もうちょっとなんかあってもいいのに と思う今日この頃です
返信する

コメントを投稿