今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

映画ざんまいの🎌

2024-05-09 13:06:00 | 映画
ゴールデンウィーク中に買い貯めて
いた4KUHDソフトやAmazonプライム
で映画を見まくりましたー

トップガンとターミネーターニュー
フェイトは過去何回かブルーレイで
見た事がありますが、どうしても
4K、アトモスで視聴したかったので
買ってしまいました

すべて見終わって、どれも買って
良かったなーと思えたので満足です

中でも強烈な印象に残ってるのは
この作品。
イングロリアスバスターズ

ここで内容は言いませんが
まーここまでことごとく予想を
裏切られた映画はちょっと記憶に
有りませんねー。

緊張感と予想外の展開に大満足の
ひと時を過ごさせてもらいました

ただ、残酷なシーン🎬も有るので
好みじゃない方もいるかも知れませんが
まだ見た事ない方がいらっしゃったら
是非見てほしいですね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-05-09 20:54:06
映画いいですね。私も大好きです。
たまに映画館に行くこともありますが、
たいていは、NETFLIXで。
最近面白かったのは、ルパン。
エノーラ・ホームズの事件簿 というのも面白かったです。エノーラは、シャーロック・ホームズの妹という設定。
返信する
Unknown (yooda)
2024-05-09 21:10:00
@macomaco0819 もう何年も映画館には行って
ませんねー。
Amazonプライムでゴジラ-1を
見たんですですがこれは映画館で
見るべきだなとつくづく思いました
返信する

コメントを投稿