今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

元気にしてるよー😸

2024-05-11 14:51:00 | 職場のネコ


ここで何度か紹介させてもらってる
職場に住み着いている猫🐈ちゃん。

しばらく報告出来てなかったので
元気でいるよーって

当初、4匹だった兄弟たちは
皆巣立ってしまってこの子だけに
なり、この子も巣立つのも時間の
問題かと思ってましたが
なんだかんだで、2年がたちました。

最長で一週間居なくなった事が
ありましたが、最近は職場の休日が
続いても居なくなる事は無くなりました。

過去、何匹も猫ちゃんを見て
来ましたが、生まれてからずっと
居続けたことは一度も無かったのですが
もしかして初めてこのまま居続ける
猫🐈ちゃんになるのかなーって
思ったりしてます。

毎日癒されてるのでいつまでも
元気でいて欲しいですねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bandit150)
2024-05-11 17:00:47
おお!にゃんこ~♪
我が家にもにゃんこが2匹います。
にゃんこはかわぃぃです♪
かわぃぃは正義です!
返信する
Unknown (yooda)
2024-05-11 18:04:51
@bandit150 そうなんですね😮
毎日癒されてます☺️
返信する

コメントを投稿