今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

今までありがとう😹

2024-08-12 13:53:00 | ネコ


職場に何世代にもわたって
住んでいた猫たち

とうとうみんな巣立って
居なくなってしまいました

最後の4兄弟

1匹、また1匹とどこかへ
行ってしまいました



1番最後に残ったこの子は
2年ぐらい居たのでこのままずっと
いるのかなぁと思ってましたが
もう1月以上姿を見せていません

どこかで元気で過ごして
いることを願っております

この子たちのおかげで
ずいぶんと癒されました

今まで本当にありがとう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-08-12 15:30:37
可愛い猫😺ちゃんたち!
そりゃあ、癒されますね。
いなくなってしまい、寂しいですね。
返信する
Unknown (yooda)
2024-08-12 16:01:48
@macomaco0819 いつか帰って来るかなと
思ってましたが
もう戻ってこなさそうで
寂しくなりました😭
返信する
Unknown (bandit150)
2024-08-12 17:15:05
ハチワレ3匹の写真かわいいですね。
いい写真です。
みんなカメラ目線になってます。
なかなか撮れないですよね。
返信する
Unknown (yooda)
2024-08-12 17:34:53
@bandit150 ありがとうございます
でも、この写真を見ると
賑やかだった頃を思い出して
寂しくなりますね🥹
返信する

コメントを投稿