今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

まただよ😭😭😭

2024-09-13 11:58:00 | つぶやき


一昨日、早朝ライド🚴🚴🚴を終えて
午後から行ってきました

何処に行ったかって❓

歯科医🦷ですよ歯科医

3ヶ月前に親知らずの治療を
しましたが、また痛み出したので
診察してもらいました

また長々と治療がかかりそうです

あ〜憂うつ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-09-13 12:18:04
朝焼けの空がいい感じです^_^
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-13 13:03:20
@20200606 ありがとうございます
でも湿度が高いのか
蒸し暑かったですね🤗
返信する
Unknown (bandit150)
2024-09-13 13:33:13
あら、親不知は抜いてなかったんでしたっけ?
また傷みだしたという事は、治療したんですね。
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-13 14:08:01
@bandit150 当初は抜くつもりでしたが
下あごの骨にがっつりついてるので
どうしても抜きたいのであれば
紹介状を書くので専門の所にへと
言われ、リスクもあるそうなので
びびって治療する事にしたんです😅
返信する
Unknown (M氏)
2024-09-14 07:19:29
あれれ 大変ですね
私は歯医者が一番嫌い 
でも歯って自然治癒がないので、行くしかないんで渋々行ってますけどね

面倒なことにならないといいですね 
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-14 07:30:05
ほんとにイヤになりますね
スムーズに終わるのを
願うばかりです
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-09-15 06:19:51
歯医者だけはね〜
大人になっても怖いし行きたくない
けど 治療しておかなきゃ健康を脅かす事になるからね、、、
ファイトです!
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-15 06:29:19
@aoisora725 昔ほど嫌では
ありませんが、なるべく
避けたいですよね

ありがとうございます🤗
返信する

コメントを投稿