今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

念のために🤥

2024-08-10 13:03:00 | つぶやき


普段は30%を切ってから充電して
80%位で、なるべく止めるように
してます

しかし、この最近の地震や
注意喚起を考えて
しばらくはフル充電にしておこうかなと
思ってます

バッテリーのことを考えると
フル充電はしたくありませんが
万が一のことを考えると
仕方ありませんね

皆さんもできる事は
しておきましょう




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-08-10 20:59:13
そうですね。
手間でも、習慣にすれば億劫ではないですね。非常時リュックの中も点検します。地震、いやだけどしょうがないですね。
返信する
Unknown (yooda)
2024-08-10 21:31:44
@macomaco0819 近頃やたら
埼玉県のニュースを目にします
地震、放火、大雨、強盗、猛暑!
何も被害はありませんか
くれぐれも気をつけて🤗
返信する
Unknown (macomaco0819)
2024-08-10 22:39:38
そうでしょう、なんだかうちの近くが多くて。まだ遭遇していませんが、きわどい体験をくぐり抜けながら生活しています。(笑)
返信する

コメントを投稿