今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

お散歩🏍️ライド😁

2024-09-15 10:42:00 | ADV160



今日の早朝時はお天気は
微妙だったので様子見

天気が悪化すれば996をイジる
つもりでしたが結局は降りません
でした

そうしているうちに気温も上がって
しまったので今日はADVで

どこか目的地が有る訳でもないので
気分転換、リフレッシュライドです



出発時は曇ってましたが
いい天気になり
綺麗な海🌊を眺める事ができて
いい気分転換になりました

もう一台の愛車の996は
やらなくてはいけない事が
有るのですが、中々涼しくなって
くれないのでやる気が起こらず
捗りません







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-09-15 11:22:06
暑いと、計画の半分もすすみませんね。
私も、母をやっぱり在宅介護にしようと、今受け入れ準備をしているのですが、こちらは暑いからと言って後回しにはできません😣
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-09-15 11:25:13
綺麗な海ですね!
気持ちが洗われるようです。
やる事には優先順位がありますよね
でも好きな事を先にやりたい気持ち、でも
あれを先にやっておかなきゃ っていう狭間でヤキモキ
もう少し涼しくなったら思う存分お手入れしてあげて下さいね
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-09-15 11:26:56
あ!そうだ!
今月のいつからだったか忘れたけど
山口のなんか素敵な列車が岡山に来て走るそうです。
旦那さんが座席予約できるかやってみる!って言ってます。
座席が取れなくても写真は撮りに行きます♪
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-15 11:59:01
@macomaco0819 それはそうですよね
流石にそれはやらないと
いけませんね
大変な決断だったと思います
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-15 12:00:44
@aoisora725 ありがとうございます
始めてしまえば進みますが
なかなか腰が重いです😅
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-15 12:04:10
@aoisora725 〇〇のはなし
まるまるのはなし列車🚃かな
ぜひ楽しんで来て下さいね🤗
返信する
Unknown (bandit150)
2024-09-15 12:13:47
お散歩したい@28連勤目
ふらっとどこか、いいですね。
私もやっと出口が見えてきました。
もうひと頑張り。
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-09-15 12:39:35
@bandit150 楽しみ😊♪
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-15 13:07:49
@bandit150 長いですね
先が見えると頑張れそうですが
流石にしんどそうですね
返信する
Unknown (M氏)
2024-09-15 21:09:51
今日はなんだかんだで降りませんでしたね

ふらっと そして 気軽に乗れるADV いいですね
構えずに行けるのがいいですね

996 頑張ってくださいませ
またどこかでご一緒したいですね
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿