Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#6話

2006-05-30 01:34:37 | 花火
「花火」#6話

今回もかなりチラ見状態です(泣)
少し落ち着いたら、ゆっくりと鑑賞したいと思います。


やっぱり気になるよね。
記事元


ジファン君の目元の傷が気になるのは私だけじゃないですよね・・・
本当に痛々しいです(泣)

でも、それでもジファン君、好演してると思います。
ライバル役のサンヒョンシもある意味、憎憎しさがアップしているので
これまた好演なのでしょう(笑)

5話6話とも視聴率もアップして来ました
この調子でいきましょう!ってネットで見てる私は貢献できません(汗)

「花火」#6話
ちょっぴりネタバレです。

今回のツボはインジェ君とナラのお洗濯シーンです(笑)
可愛いわ~インジェ君

それとナラがインジェの服をくんくん臭い嗅いでましたが(笑)
気持ち分かるわ(爆)



スンウはミレとインジェの関係に嫉妬して、ミレに当たり始めちゃうし
ミレはインジェとナラの関係に嫉妬して、仕事で八つ当たり?

なんだかなぁ・・・・(笑)
スンウも運命の人なら、もっと大事にしましょう(笑)
ミレは気持ちは残っているだけにやっかいだよね・・・・
でも、スンウにすがったのなら最後まで貫いてほしいわ。

インジェの心の傷・・・・
兄の事故死の原因が自分にあると言う自責の気持ちが
ナラによって癒されていくといいなぁ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェヒ君新作映画 | トップ | 福岡アジア映画祭~追記あり »
最新の画像もっと見る

花火」カテゴリの最新記事