Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

KBSワールド

2006-03-06 12:45:03 | 韓国ドラマ
3月1日に開局したスカパーKBSワールドですが・・・・
番組表と時間がずれていたり、「おはよう神様」の初回の放送は字幕が
付いていなかったりと色々とドタバタもあるみたいです。

ケンチャナ!韓国らしいと言えば韓国らしいのですが(笑)

躍起になって、KBSやKNTVやM-netの番組表とにらめっこしていたのですが・・・

KBSワールドの番組表の一文に唖然・・・

KBS番組表

「3月に放送したドラマは4月第1週から再放送します」

え~~~!早く言ってよぉ!!!って気が付かなかったのは私ダケ?

でも、4月になったらなったでKNTVで「ソドンヨ」も始まるし
何て言ってもSo-netでは「復活」が放送開始ですから

今のうち余裕を作るためにも、KBSのドラマ録りダメしよう(笑)

でもね・・・リタイアドラマ続出中(爆)

「おはよう神様」は原作が「アルジャーノンに花束を」で面白いです。
まだ①②話だけど(笑)

後はドンワンの「悲しみよ、アンニョン」と「ソウル1945」辺りかなぁ・・・

あっ!「フルハウス」は既に見てますので・・・
(誰に言い訳してるんだか・・・苦笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる俳優サン④ | トップ | エリック退院と「復活」イベント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~再放送(◎-◎;) (ほぎりん)
2006-03-06 18:54:07
どんな番組表\で再放送していくのかな?  必死に番組表\と旦那の勤計と睨めっこして録画予\定たててたよ(;^_^A

『ソウル1945』ワクワクした~スヨンシ祭り始まったね
返信する
ソウル1945 (yonly)
2006-03-06 21:30:26
「ソウル1945」なかなか見応えあったねぇ。

この1回はネットで見たけど、さっぱり分からなかったのよ(汗)

字幕は偉大だわ~(爆)



KBS・・・私も謎~(笑)

何があるか分からないし、出来る所は録画しないとね・・・・



スヨンシ祭り(笑)

肝心の「18.29」の放送を切望~!!!

返信する
他は? (ほぎりん)
2006-03-07 08:00:53
『ソウル1945』見入ったよ~逆に『輪廻ーNEXT』は軽く(悪い意味でなく・スヨンシ萌え子で)見れたわ(爆)モンリョン父出てたし(^^ゞ

字幕無しの『ソウル~』見たなんて頑張ったね~あの時代は字幕あっても頭使うもんね(^o^;

サテKBSドラマ視聴続ける予\定はソノ3つかな?

『フルハウス』見ないのね…一人は淋しいかもナァ私は『おはよう~』の分、俳優陣が好きな『人生よ~』見ようかな~『ローズマリー』と重なるけど臨海教授やマル見たさに←こういう見方すると即リタイアかしら(笑)

キャー『18.29』忘れちゃダメダメ(^.^)全然興味無かった『黄金のリンゴ』つい見てしまう自分に笑える~長々とm(__)m
返信する
人生よ~ (yonly)
2006-03-08 02:00:21
忘れてた!「人生よ~」は見てる(汗)

そうそう!メチャクチャ「ローズマリー」ッぽいよね(笑)登場人物同じだし(爆)

やっぱり、シワンおっぱ(臨海王子)出てるし

オ・ジホ君も地味に出てるし、見ちゃうよね。

「悲しみよ~」も「クムスン」やら「二度目の~」

やら「愛情の条件」やらを混ぜ込んだ様な

ホームドラマっぽいけど、結構面白いね。



「おはよう神様」は多分最後まで行けると

思うのだけど・・・



「輪廻~NEXT」はスヨンシ萌子になるよ~

ある意味、コスプレ状態だから(大爆)
返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事