Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

色バトン

2006-05-04 23:53:48 | つぶやき
ciiサンから「色バトン」を受け取りました。
(受け取ってから、すごく日数が経ってしまいました:滝汗)


「色バトン」は・・・・・

【1.自分を色に例えると? 】

【2.自分を動物に例えると? 】
 
【3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 】
 
【4.自分を食べ物に例えると? 】 

【5.次にまわす5人を色にたとえると? 】


と言うことで考えてみました。
お断りしておきますが(笑)私はバトンが苦手です。
あまり面白い答えにはならないと思いますが(苦笑)お許し下さい。



【1.自分を色に例えると? 】

  暖色系ではなく寒色系である事は間違いないと思います。
  マリンブルーの様な鮮やかな青ではなく「ナイトブルー」だと思います。
  青なんだけど暗い(笑)
  私は「一見クール」らしいのですが、実体は・・・・(笑)
  よく「黙ってたらいいのに」と言われます。
  でも本当に黙っていたら、恐そうな人になるらしいです。
  だからと言って、すごく明るいイメージじゃないと思います。
  根が暗いので(笑)
  

   一応、小学生の娘に「ママを色に例えると?」と聞いてみたら
  「水色」と言う答えが返ってきました。
  やっぱり青系なんだわ。



【2.自分を動物に例えると? 】

  動物占いで「黒豹」なのです(笑)
  凶暴なのでしょうか?
  犬だと思います。
  可愛い小型犬ではなくて大型犬かな。
  ご主人様には忠実です(大爆)   

【3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 】

  これが一番難しいです。
  考えても答えが浮かばない状態で(苦笑)
  割と自由に何でもやってるけれど、実は「型」からはみ出す事が
  出来ないタイプなのです。
  A型に見えるB型ですから(笑)
  どうしても「主役キャラ」ではなく「脇役キャラ」だと思うのですよ。
  なので・・・・
  
  考えた挙句の答えは「チャーリーブラウンのサリー」
  深い意味はありません(苦笑)

【4.自分を食べ物に例えると? 】

  好きな人はすごく好きだけど、嫌いな人には受け入れられない
  ブルーチーズ(笑)
  ゴルゴンゾーラは私の好きな物でした(大笑)
  好きな食べ物を答えるのじゃなかったですね(汗)
  でも、これにします(笑)

【5.次にまわす5人を色にたとえると? 】
  
  ブログを始めて間もない事もあり、ブログを持っている方に
  回せません(爆)
  もしも答えて下さる方があれば、ここのコメント欄にコメントお願いします。

  誰も書いてくれなかったら少しだけ淋しいので、とりあえず指名(笑)
   
  しぎょんしライブのレポを書いてくれた
  ほぎりんサン。
  彼女は「グリーン」暖かみのある黄色がかったグリーンと言うイメージです。
  私の方が年上なのですが、頼りたくなる大らかさを持っている感じです。
  答えはココで記事にしてください(笑)
 
  
  
【オマケ】
  私って本当にバトンは苦手です~。
  自分を分析するのはとっても難しいですね。
  でも自分を「色」で例えるのは面白かったです。
  
  正解の無い問題に答えるのは、本当に難しいなぁと思いました。 

   
   


  
  

  
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTTS | トップ | ユン・ドヒョンのラブレター »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ!! (ほぎりん)
2006-05-05 02:38:00
こんばんは

バトン。。受けたことナイッす(苦笑い)

でも振られたからには考えてみます。。つまんなかったらミアネヨ(先に謝っとくわ)

グリーン、イエローはなにかと選んじゃう色だよん

二時間しか会って無いのによくわかったね(爆)

頼りがい。。。やば !!トロくて優柔不断子なんだけど(笑)

お尻の安定感はまかせて←違うって

ジェヒ君 次は映画なのね でも髪型替えてえ

        この間までのシギョンシの伸びっぱっぱの方がマシに見えるよ
返信する
감사합니다~ありがとう (yonly)
2006-05-05 03:21:34
ほぎりんサン、ありがとう♪

初バトン、受け取ってください(笑)

グリーン、イエロー選ぶ色だったの?

なんとなくイメージ的に「グリーン」が浮かんだの。

お尻の安定感なら私は負けませんバイ(爆)



ジェヒ君、映画みたい。

ヘアーメイクさんがまとめるとか、ヒョンビンとかソジンシみたいにパイレーツオブカリビアン風なヘアスタイルにするとか

工夫してくれたら良かったのにね(苦笑)

せっかくのお顔がもったいないわ。

返信する
面白い!! (ヒロレビ)
2006-05-06 02:18:49
バトンですか~(*´д`*)



受け取ってないケド、拾って登場(笑)



yonlyさんはブルー系、ほぎりんさんはグリーン系。なんとなく伝わります(^-^)/





ヒロレビは自分が好きで身に着けたりしてる為か、オレンジと言われます…実際は(yonlyさんを超える)根暗なんですが(爆)



なんせ昔、缶ペン(懐!!)の中敷きの下に[藁人形を作って呪う人リスト]がありましたから(怖っ!!!! & 爆)





動物占いでヒロレビは【トラ】でした。みんなに『あ~納得ぅ~』と言われるくらい、本の内容そのまんまの様です(^^;)
返信する
色バトン (yonly)
2006-05-06 14:34:13
ヒロレビサン、色バトン受け取ってくれませんか?

実は指名させていただこうと思っていたのですが・・・・

どっちのHN書けばよいの?(笑)と迷って。

お宅で記事にしてくださると嬉しいです。

返信する
Unknown (cii)
2006-05-06 22:14:48
yonlyさん、見せていただきました



yonlyさんは、藤色かなぁ

なんとなくね、そんな感じかなって

大型犬ですか・・・私、飼うのでしたら、猫より犬、小型犬より大型犬です(笑)

大型犬は一見恐そうに見えますが、実は、おとなしくて優しいのですよ

yonlyさん、A型に見えるB型ですか?

私はB型に限りなく近いO型です(笑)

ブルーチーズ(笑) 私、大好きですよ!



自分のことを分析するのは、難しいですよね

ありがとうございました

返信する
HN…(^^;) (ヒロレビ)
2006-05-07 00:51:43
いやぁ~紛らわしくてすんません(汗)







自分的に『ヨクサル』が気に入ってるので、コチラでもこれからは『ヨクサル』と名乗らせていただきますね(^-^)







色バトン…載せてみますネ(^o^)
返信する
遅くなりました。 (yonly)
2006-05-07 12:49:08
ciiさん、バトンいつ受け取ったのでしたっけ?って言うくらい

遅くなってしまいました(汗)

答えるの難しいですね。



「藤色」ですか?素敵な感じで嬉しいです♪

やっぱり寒色系ですね。自分でもそう思います(笑)

お会いした事はありませんが、私の中でciiさんは

オレンジとか黄色です。割りと鮮やかなオレンジです。



大型犬は以前「ドーベルマン」を飼っていたのです。

これを言うと、引かれるのですけど(笑)

なので、次は「彼」と同じ「ボクサー」を飼いたいです(大笑)



ciiさん、ブルーチーズ好きですよね。パスタにも合いますもん。

私は一人で家にいる時、昼食にペンネのゴルゴンゾーラとか

よく作るのです。

臭くて家人達から怒られるので誰もいないときに(笑)



返信する
ヒロレビさん改めヨクサルさん (yonly)
2006-05-07 12:52:12
ヨクサルさん(これからはコレで)、バトンありがとう(ペコリ)

私のイメージでは、ヨクサルさんは「紫」です。

どちらかと言えば「青」が強い「青紫」です。

冷静な面もありながら、実は秘めた情熱も持っている「赤い」部分も混ざっている・・・って感じなのですけど。

オレンジなのですね。

やっぱり実際にお会いした事がないので、違ってましたね(笑)
返信する
 (ヨクサル)
2006-05-08 02:06:35
[青紫]ですか……ある意味合ってるカモ(^^ゞ周囲の人に自分をイメージする色を聞くって興味深いですね。



内に秘めた情熱はあるのか?…こんな風に韓ドラや韓シネにハマってること自体が、実はその表\れなんでしょーか(照)
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事