Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「訪問者」

2006-02-21 23:19:58 | カン・ジファン
色々なニュースでベルリン映画祭に出品されていたカン・ジファン君の主演映画
「訪問者」の記事が挙がっていました。
受賞はしなかったものの、アメリカの「バラエティー」が選定した
ベルリン映画祭トップ50に入ったそうです。

スゴ~~~イ!!!

国内より先に海外で評価されたみたいですね。
「独特のユーモアとアイロニー、そして精巧さが引き立つ」とバラエティーの
記者は「訪問者」に賛辞を送ったそうです。

う~ん・・・・この評価だけでは、どんな映画か分かりませんが(爆)

韓国では春に公開される予定です。
まぁ、日本公開は無理でしょうが・・・・
せめて韓国版DVD発売して欲しいです。


ジファン君にとって初めての映画「訪問者」が評価されて
私もとても嬉しいです。

きっとジファン君にもこのニュースは伝わったよね。

チュカヘヨ~














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 忘れられない日 »
最新の画像もっと見る

カン・ジファン」カテゴリの最新記事