Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#2話

2006-05-14 23:34:23 | 花火
今日も無事試聴終了した「花火」#2話です。

相変わらずテンポは良い感じです。
やっぱり字幕が欲しいです。

色々とツボなシーンありました。私には(笑)

#2話の見所は



ニュース記事でも沢山上がってたあの「花火」のシーンです。
ここねぇ・・・チェヨン嬢もジファン君も花火を見ながら
いいこと言ってたのですが・・・私の韓国語能力が追いつきません(汗)
予想以上に綺麗なシーンでした
「花火」と「愛」を一瞬の物と例えていたと思います(笑)

そして、ラストシーンは「クムスン」ファンを意識したのでしょうか?な
ジファン君シーンで終わりでした(笑)

もうひとつ、これは別のドラマ絡みで(笑)
ナラが住んでいた屋根部屋ですが、どこかで見た事ある部屋です(笑)
そして、この家の前の道路では誰かがよく待っていました。
黒い車を停めて(笑)
今日はこの道でサンヒョンシがアウディで待っていました。
私はサンヒョンシにはトキメキませんです(苦笑)


来週はいよいよ4人が絡んでくる様です。

1話が終わって、今日のニュースには第二の「キムサムスン」みたいな記事も
出ていましたが、どうでしょうか?
チェヨン嬢のキャラクターやお酒飲んでの感じなどが、
「サムスン」に似てなくもないですが・・・
う~ん・・・私はそこまで意識してるとは思わないのですけど(笑)

この後、レビューは別宅で
Fireworks


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 「朱蒙」スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ・・・ (fiore改め・・・)
2006-05-15 00:54:30
こんばんは、yonlyさん。

VODが、上るのを待って「めっちゃ」、「空よ」、「花火」と見たら疲れました。

「花火」は、ジファン君だけ見ていたいです。(笑)



俳優さんが、ヒット作に恵まれた場合、前作品を早く消化して、

次の作品に臨みたくても、簡単には忘れさせてくれないようですね。

お話自体は、そんなに新味もないようで・・・(汗)

「花火」は視聴をやめて、yonlyさんのレビューだけ読ませてもらったら怒るかなー?(冷汗)



カテに関係ない事ですみませんが、同じHNの方が居られる事に

気付きましたので、変えさせて頂こうかと考え中です。

fioreⅡとか、いっそ「乙」とか・・・(笑)





返信する
HNの事ですが (yonly)
2006-05-15 08:11:40
fioreさん、このブログにアクセス解析つけてるのです。

検索ワードが知りたくて(笑)

その中に「fiore」って検索ワードでコチラに辿り着かれた方がいらして・・・

え~fioreさんって有名人なんだぁと思ってました。

ドチラのfioreさんなのか、私には判断できないのですが。

決まったら教えてください。「乙」は・・・乙一みたい(笑)



「花火」の件ですが、さすがズバっと核心ついてきましたね?

私の心の声が聞こえましたか?(笑)

「このドラマ、ジファン君ファンじゃなかったら見続けるか?」

って声(笑)



え~3つのドラマを続けて見るのはキツイですね(笑)

どれを切るか・・・切っちゃってください(笑)

「空よ」私もお気に入りになりました。

いつか記事書くつもりです。でも俳優さんアプローチじゃなくて女優さんからで(笑)
返信する

花火」カテゴリの最新記事