Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

オム・テウンのセンイルパーティー

2006-04-03 13:07:48 | オム・テウン
4月5日が誕生日のオム・テウンですが
昨日韓国でセンイルパーティーが行われました

記事

お姉サマ、オム・ジョンファサンもゲストで参加され
にぎやかなパーティーとなった様です。

私は行けませんでしたが、「オム・テウン誕生日企画(笑)」に参加させて頂いたので、
私の分の思いもオム・テウンに届けて頂きました。


もう、それだけで嬉しいです

4月5日So-netで「復活」放送開始です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快傑春香 | トップ | 「宮」に? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつ? (ちり)
2006-04-05 00:34:46
ただ今、4月5日です。





オム・テウン様

お誕生日 おめでとうございます!





確かに…私は「公共の敵2」を観ました。かすか~にですが覚えております(笑)しかし「シルミド」にいたっては…どちらに?





早く、このパボな頭の記憶にくっきりと焼き付くようなテウンシを見たいものです。



・・・・・で、おいくつ?



チュカへ~♪ (yonly)
2006-04-05 10:35:30
ちりサン、早速のお祝いコメントありがとうございます。

オム・テウンは32歳です。

若いでしょ?見掛けより(笑)



「公共の敵2」の役も粗暴な役でしたが

「シルミド」もそんな感じではありませんでしたか?



私は「シルミド」がなかなか見返せないので・・・



是非「復活」では記憶に残るというより

忘れられない男になると思います(笑)

☆祝☆ (fiore)
2006-04-05 19:25:20
残り数時間となりましたが、え~

「テウンシ センイル チュカエヨー」

yonlyさん、実は「復活」はチラ見した事があるんです。

その頃は、テウンさんを注目してなかったですし、

ジミンちゃん、ちょっと弱かったんです。

しかしyonlyさんのお蔭で見る気にさせて頂きました。

これから先、次週が待てない状態になったらどうしてくれます?(笑)



「百万長者の初恋」や「海神」のイ・ヨンヒちゃんが出ているのは知りませんでした。

OSTも持っましたし(封は切ってなかったですが)準備は万全です。



最後にお聞きしたい事が・・・

テウンさん熱は一過性ではないんですね

日本で人気が出てもいいんですね
テウン熱(笑) (yonly)
2006-04-05 21:25:39
fioreサン、私の事見抜いてますか?(大笑)

>テウンさん熱は一過性ではないんですね?

大受けしました

私も時々自分が怖くなります(笑)

私の愛も色んな韓国俳優サンの元へと行ったり来たり状態ですが、「演技」に惚れ込んだ俳優サンは

オム・テウンが初めてです。

「クムスン」のジファン君はどちらかと言うと

「ク・ジェヒ」と言うキャラクターに惚れたと言った方が適切かもしれません。

勿論、そのキャラクターを活き活きと演じてくれたジファン君の演技が上手かったとも言えるのですが(笑)

オム・テウンはこれからもずっと追いかけて行きたいです。彼に関しては本当に遠くから応援するだけで

充分です。彼が良い作品に恵まれて俳優として

良い仕事をしてくれる事を本当に強く望みます。



つい熱く語ってしまいました(汗)



次週が待てない状態になってください(笑)

>OSTの封を切ってなかった

私もあります。某ドラマと某映画のOST・・・・

いつか開けるでしょうか?(笑)



お顔拝見に来ました~ (pokapoka)
2006-05-13 01:11:23
こんばんわ。オムテウンssi、楽しそうな表情!

遅い書き込み、お許しを~

怪傑春香ってそうなのですか???



韓流のはばが狭くって。当分はジニssi専門だけど、

覚えておきますぅぅぅ
ありがとうございます♪ (yonly)
2006-05-13 09:34:01
pokapokaさん、オムテウン探してくださったのですね(感涙)

ありがとうございます。

この人です(笑)

「快傑春香」で主役ではありませんでしたが、私はこのドラマでファンになりました。

そして「復活」と言うドラマで、もう抜け出せなくなってしまいました(笑)

すごく良いドラマなので機会があったら是非ご覧になって下さいね

オム・テウン」カテゴリの最新記事