Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

お似合い?

2006-05-09 19:02:06 | カン・ジファン
5月13日にいよいよスタート

カンジファン君の主演のMBCドラマ「花火」

今日は制作発表会が行われたそうです。

記事元


心配していた怪我ですが、やっぱり目元が・・・
でも笑顔を見せています。

この後の撮影が怪我の無い様に進んでいく事を祈ります。
ファイティ~ン!


やはりチェヨン嬢はフォトジェニックですね。
スタイル抜群です。
ジファン君もチェヨン嬢と並んでもバランスが良い感じです。

でも・・・お似合い?と聞かれると・・・
素直に「うん」って言えない私(笑)
「快傑春香」で苦手度がかなり減ったチェヨン嬢。
果たして「花火」ではどうなるでしょうか?(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.ギャング! | トップ | 「復活」#6話の事 »
最新の画像もっと見る

カン・ジファン」カテゴリの最新記事