Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#7話

2006-06-04 09:39:49 | 花火
昨日はワールドカップの為に特別編成と言うことで「花火」は2話連続放送でした。

ハッキリ言って2話続けてのネット視聴は疲れました(笑)

このドラマを私がネットで見続けているのは、ジファン君が主演だから
と言う理由が一番大きいと思うのですね。
人におススメするかどうか・・・
とっても微妙です(笑)


パクウネがダメです。
ハンチェヨン嬢が可愛くて頑張ってる~と応援したくなりました。
下手だ、下手だと言われてる演技ですが、私は「Only You」が一番ダメだったと
思います。
そもそも、彼女に「母親役」が無謀だったのではないでしょうかねぇ。
意外と「花火」の彼女は良いかも(笑)


ネタバレを含みます。ご注意ください。

ミレの気持ちが自分にまだあると知ったインジェ君。
動揺しまくりです。
そりゃそうよね。ずっと好きだったけれどお兄さんの事があったので
結ばれてはいけない人だと思っていたし、
ミレの気持ちは自分にはないと思っていたんだもんね。
「側にいたかった」と言われたら、インジェも抑え込んできた気持ちが抑えられなくなってしまうよね。
ミレはナラとインジェが仲良くしてる姿を見て、やっぱり嫉妬で我慢できなくなってしまったみたいだし・・・
(勝手な女だ!ミレは・・・)
インジェ君としたら悩んじゃいますよ。

ミレはやっぱりスンウと結婚しようとします。
後戻り出来ないだろうし、インジェ君は婚約者の弟だもんね。
お兄さんの事もだけど、自分の気持ちを素直に伝えずに
自分を愛してくれる人に行ってしまうミレにどうしても感情移入が出来ない。
「愛するより愛される」方を選んでいる様に見えます。

インジェがとっても苦しんでいます。
ミレを好きな気持ち、だけど今ミレにはスンウがいる・・・・
ベロベロに酔ったインジェ君をナラが家まで送っていくのですが
「このままでいて」インジェの隣で腕枕状態でした(笑)
そしてナラの妄想のインジェとポッポ
あの状態だったら私も妄想しちゃうなぁ(爆)
ナラがインジェ君をどんどん好きになってて、切ないです。

インジェ母のパーティー?出版記念?で顔を合わせたインジェ君、ナラ、スンウ、ミレの4人。
ミレとスンウは見せ付ける様にダンスしたり・・・
心穏やかではないインジェ君、そんなインジェ君を見てナラは止めようとするのでうすが・・・

インジェがとうとうミレを連れ出して
「愛してない人と結婚するつもりか?」と聞くのですよ。
ミレは「努力する」って答えるのです。
そして、スンウが二人が話してる所へ追いかけてくるのだけど
あんなにヒドイ目にあったスンウに二人の話を聞かせたくないナラは
スンウに「行っちゃダメ!」って止めてあげるのよね・・・
ちょっと健気です(笑)
スンウはミレに直接聞きました「君が愛している人は死んでしまったのだろう?」
ミレは告白しました。「愛している人は生きている。インジェシ・・・」

ミレは自分の気持ちがインジェに通じないからって、お兄さんと婚約して・・
結局、スンウにも同じ事をしてると思うのです。
その結果、どれだけ人を傷つけたかを分かってるハズなのに
それでも、自分を愛してくれる人を巻き込んでしまうミレがとっても自分勝手な人に見えて、嫌です。

それに対してナラは健気ですよ・・・・
すっかりハンチェヨン嬢の苦手度が下がってきました(笑)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近よく見るこの方(笑) | トップ | 「花火」視聴率上昇 »
最新の画像もっと見る

花火」カテゴリの最新記事