Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」

2006-05-07 17:30:35 | カン・ジファン
カン・ジファン君の新ドラマ「花火」放送開始は5月13日です。
いよいよ1週間を切りました(笑)

今更ですが(汗)
公式HPもオープンしています。

花火HP

予告も見れちゃいます
とっても面白そうです。なんとジェヒ君とチェヨン嬢ったら・・・

興味のある方は飛んでってください(笑)


「花火」って週末ドラマなので、見れるかどうか非常に微妙(苦笑)
やっぱりMBCに登録しなおしかなぁ・・・と焦ってきました(爆)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはよう神様」#10話 | トップ | リュジンとヒョンジェ »
最新の画像もっと見る

カン・ジファン」カテゴリの最新記事