Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

九尾狐外伝

2006-01-19 14:32:01 | 韓国ドラマ
「復活」「18.29」のDVDキャンセル通知にプチっとムカついてしまい
ポチっと「九尾狐外伝」の韓国版DVDを買ってしまいました~(笑)

「九尾狐外伝」のOSTは随分前にシナペンのチングから借りて聞いたのです。
ジャケ写も見たハズなのですが・・・
オム・テウンの存在が目に入る事もなかったです(爆)

まさか、このドラマを見ようと思う日が来るとは・・・(笑)


噂には聞いていたのですが、冒頭グロイ・・・・

ホラーじゃないけど、しばらくレバ刺しは食べれないって感じ。

主役はキム・テヒチャンとチョ・ヒョンジェ君、そしてシナのチョン・ジン。
あじょっしはクミホ族のひとりです。

出番少な~い
まぁ、期待はしていませんでしたが・・・・

でも格好いいっす

時々、伊原剛サンとか南原サン(ウッチャン・ナンチャン)に見えます(大爆)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじょしに萌え萌え? (ほぎりん)
2006-01-19 14:43:55
九尾狐のostはよかったね

印象に残ってて時々聴いてるよ



あじょしに一直線じゃん

どこまで突き進むか楽しみにしてるよ(爆)
返信する
萌えっぱなし… (よんりー)
2006-01-19 15:23:02
はははぁ~

あじょっしに萌えてしまってます。

相変わらず、ジファン君にも萌えてるんだけど(笑)

「クムスン」最終回の初夜シーンをリピートしまくってます(大爆)



「九尾狐~」OSTのWANTEDの曲がすご~く好き(^^)

いいよね~♪



さて、今週末の「快傑春香」は私があじょっし落ちした⑤話スキー場&⑥話スケート場シーンです。必見よぉ!
返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事