Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

新しい姿~加筆あり

2006-04-22 16:16:45 | カン・ジファン
ここの所、カン・ジファン君の「花火」ネタが続いております。

「頑張れクムスン」という毎日ドラマが大好きでした。
クジェヒと言うワガママな医者役を演じたカンジファン。
それまでは無名に近かった彼を一躍スターダムに乗せた「クムスン」。
クムスンと言う女性を取り巻く人々と、その家族を描いたドラマでした。

追記と言うか加筆(笑)~
私がこのブログを立ち上げた理由のひとつに「頑張れクムスン」がありました。
とても面白くて大好きなドラマ「頑張れクムスン」を思う存分語って、それを誰かに伝えたかったのです。
このブログを立ち上げた頃は「頑張れクムスン」のレビューを毎日書いてました。

コメントはほとんど無かったので、誰かに伝わったかどうかは・・・・(苦笑) ~加筆終わり


ただ綺麗事ばかりではなく、「バツイチ」や「未亡人」と言う境遇の女性達が
たまたま不幸にもそういう状況になっただけなのに、ものすごく酷い言葉で責められる姿は
見ていて納得できなかったりしました。

話がそれました(笑)

カンジファンが得た人気はこの「頑張れクムスン」のクジェヒの姿だったので、
ファンはどうしてもクジェヒを追ってしまいます。

でも、俳優として一つのイメージに囚われてしまう事は、あまり良い事ではないでしょう。

前の「花火」の記事にfioreサンがコメントくださったタイトルが
「脱クムスン」
まさにその通りだと思います。

次回作「花火」でカンジファンが俳優として見せてくれる姿に期待と不安(笑)を
抱きながら「クムスン」ファンとしては応援して行きたいと思います。

奇しくも、「花火」を伝えるある記事のタイトルが「新しい姿に期待してください」でした。

期待しましょう(笑)


記事元









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シギョンらいぶ② | トップ | 大門だった・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2006-04-22 21:48:39
素敵なサイトを見つけて、ヤッターと思わず叫んでしまいました。ジファン氏、ジェヒのころみたいにスマートになって良かった。
返信する
こんばんは~ (pierrot)
2006-04-22 22:25:09
と言うよりyonlyさんブログにコメント初めてなので

初めまして!の方が良いですね(^^

覗かせては頂いているものいつもコメントせずに帰ってしまっていて申し訳なかったです



ジファン君の脱クムスン・・・ホント頑張って頂きたいです!

いつだったか韓国芸能ニュース記事にも大ヒットしたドラマのイメージから抜け出すのが難しいと言う記事がありました

イ・ヨンエさんやチャン・ドンゴン氏他などは上手く抜け出せた俳優

今以て次の仕事がなかなか選べずにいる・・・キム・ソナさんやキム・ジョンウンさん、韓流スターの代名詞のぺさんは未だに冬ソナから抜け出せない

そんな記事が有りました

「頑張れ!クムスン」も良かったけどこのドラマもあのドラマも良いよ~と言われるそんな作品に巡りあって頂きたいものですね
返信する
初めまして~♪ (yonly)
2006-04-23 07:00:56
くるみサン、初めまして♪コメント頂きありがとうございました。

素敵なサイト・・・と言って頂いて嬉しいです♪

好きな俳優サンには思いっきり肩入れしてますので(笑)

素敵かどうか・・・?(笑)



ジファン君の激太り・・・一時期本当に心配しましたが(笑)やはり新ドラマに合わせて絞った様ですね。

「クムスン」の最後の方はとても痩せていたので

比較するのも可哀相なのですが(苦笑)



これから、また過酷なドラマ撮影が始まるので

体調に気をつけて頑張って欲しいですね(^^)



くるみサン、また遊びに来て下さいね♪

返信する
初めまして♪ (yonly)
2006-04-23 07:21:38
pierrotサン、初めまして~♪(チョット変な感じですね)コチラにご訪問&コメントも頂き、ありがとうございます。



「クムスン」と毎日8ヶ月近く共に過ごしたので

どうしてもクジェヒの印象が強く残っているのは仕方ないことですよね。

そして、クジェヒがキュートでらぶり~だったから

尚更です(笑)

私達はジファン君に「クムスン」以上の物を期待してしまうけれど、そう言う作品に出会う事は簡単な事ではないのでしょうね。

「脱クムスン」簡単な事ではないでしょうが本当に頑張ってほしいです。



pierrotサンの仰せの通り、大ヒットドラマであればある程、次の作品選びは難しいでしょうね・・・

キムジョンウンのドラマがコケたのは彼女の責任だけじゃないとは思うのですけどね。

キャスティングも良かっただけに、残念でした。



ぺ様に関しては、史劇を選択した事がどう出るか?

ですよね。

例え、どの様な出来でもファンの方は大絶賛かもしれませんが(苦笑)



私は「面白くない」物は「面白くない」と言えるファンでありたいと思います。

(なんだか硬い話になちゃって・・・:汗)



またコチラにも遊びに来て下さいね♪









返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事