Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

チュ・ジンモシのドラマ

2006-01-07 14:31:41 | 韓国ドラマ
映画「武士~MUSA」や「ハッピーエンド」でファンも多いチュ・ジンモニムの
ドラマの話題2連発(笑)行かせてもらいます。

①ジンモニム主演でとっくの昔に完成していた韓中合作ドラマ「飛天舞」
 韓国での放送が色々と問題があって実現しないままの状態だったのですが
 アジア各国(中国・タイ・香港・日本)への輸出が決まったそうです。
 韓国での放送は未定のまま・・・・
 先にアジアでの放送が実現するのでしょうか?
 日本も20億ウォンで購入したとか・・・
 どこでジンモニムのドラマが見れるのでしょうか?


カン・ジファン君が次回作ドラマとしてキャスティングされていた
 「私が悪かった」の演出を降りたピョ・ミンスPD。
 ミンスPDが降りた事でコ・ヒョンジョンシも降板し、ジファン君も降板・・
 結局このドラマ自体が別の製作会社の元に移ってしまった様です。
 そのピョ・ミンスPDの次回ドラマ「一人の男」の主演にジンモニムが
 内定したそうです。
 このドラマはMBCの月・火ドラマとして春頃に
 放送予定。相手役にハ・ジウォンの名前が挙がっていましたが
 これはどうやら違う様です。

ジンモニムのドラマは「パンチ」だけしか見たことありませんが
なかなか面白かったです。

これもまた注目ドラマだわ。 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉と弟 | トップ | 2006年の韓国ドラマ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまうぉよ (ほぎりん)
2006-01-10 01:34:40
こんばんは ジンモ氏の話題が出るなんて~嬉しい(^O^)パンチでハマッタのに『飛天舞』の事スッカリ忘れて(;^_^『ファッション70S』KNで放送しないかなぁとしか思ってなかった。日本はドコなんでしょ?KN以外で放送しても…もしや史劇だからNHKだったりして(爆)見れますように(願)ドラマは主演なんですね(o^o^o)デモ韓ドラは撮影入るまでワカンナイからゴタゴタ無い事、願います!そういや結局『ハッピーエンド』買ってないナァ…チングにジンモ氏のお尻はイマイチのように言われ避けたままデス(^o^;
返信する

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事