Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

ジファン君まで・・・~追記あり

2006-05-02 15:26:34 | カン・ジファン
カン・ジファン君が「花火」撮影中に怪我を負ったと言うニュースが出ていました。

記事元

「花火」はMBCのドラマです。
MBCのドラマは一体どうしたのでしょうか?

昨年「悲しき恋歌」のスンホニ降板に始まり、「恋するスパイ」の露出事件や
「オオカミ」の撮影中の事故など本当にいいニュースより悪いニュースが
多すぎます。


元サッカー選手と言う役柄でサッカーのシーンを撮影中に
ぶつかって目の辺りを負傷したそうです。

幸いにもジファン君は撮影再開してるそうなので、重い怪我ではないらしいのですけれど
とても心配です。

これから先の撮影も怪我の無いように祈ります。

ジファン君ファイティ~ン!


追記:pierrotサンのコメントにもありましたが、ジファン君の怪我は結構大変だったみたいです。


記事元

顔なので細かく縫ったにしろ30針縫う怪我だったとは・・・・

そして「撮影中の事故」でスタッフや現場サイドが非難される事を
ジファン君はとても心配していた様です。
確かにプロの選手でも試合中の怪我はあるでしょう。
注意してもしきれない部分はあるでしょうが、
韓国ドラマの撮影の現実を知るに付けて
もっと余裕のある撮影は出来ないのだろうか?と思います。

降板さえ考えたとなると・・・とってもショックです。


一日も早い回復を心よりお祈りします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンリョン&チュニャンファ... | トップ | FTTS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (pierrot)
2006-05-02 23:12:26
yonlyさん、あたしも怪我の記事読みました!

どうも結構深い傷だったようですよ~30針縫ったと出てました・・・

それに腫れも酷くドラマ降板も考えた・・・なんて記事もありましたよ

最近事故のニュースが多すぎます!

yonlyさんが上げておられる事故もそうだし「春のワルツ」も主演俳優同士の事故

不可抗力でなってしまった!は分かるけど、どうも韓ドラの撮影現場って細かなリハ、充分な安全対策がなってない!と思います



ジファン君怪我をした方の顔をカバーしながらの10日ぶりの復帰だそうで・・・

「花火」応援したいですね!!
返信する
心配ですね・・・ (yonly)
2006-05-03 01:39:57
pierrotサン、私もさっき続報探して記事を読んでビックリしました・・・・

絶句してしまいました。



「オオカミ」の事故も幸いにもエリがカムバックできたけれど、一歩間違っていたら・・・と本当に胸が痛くなります。

事故の教訓を活かしてこそだと思うのですが・・・



余裕のあるスケジュールで撮影できる環境が整うと良いですけどね・・・







返信する
ファンカフェにコメントが (sisy)
2006-05-05 11:20:53
10日前のジファンssiの怪我、30針も縫ったんですか?

知らぬが仏状態でした。でも、今朝(2:00)のDaumのファンカフェに自身のコメントをよせています。

もう、撮影も始まって、頑張っている様子です。人柄のいいカンジファンssiは、終始、周りを気遣い、精神的にも相当な負担だったに違いないのに、ファンへの心使いも忘れません。

そんな俳優、カン・ジファン、益々スキになってしまいました。
返信する
お~ (yonly)
2006-05-06 14:22:07
sissyさん、ジファン君お好きなのですか?

お~仲間です(勝手に:爆)

カフェにメッセージを寄せてくれたのですね。

かなり緊張しいのジファン君だから、色々と精神的にも

大変でしょうけれど頑張ってほしいです。

HPでの予告を見た感じでは「花火」面白そうでしたね♪

益々楽しみになってきました
返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事