Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#5話

2006-05-28 14:03:18 | 花火
忙しい中でも「花火」だけはシッカリ見ました(笑)
でも、もう一台もPCで仕事しながらで(泣)
ちょっと見逃してしまった部分もあります。

やっぱり・・・タシポギでゆっくり見るかなぁ。


「花火」#5話

ネタバレ(&妄想)あります。ご注意下さい。

やっぱりインジェ君、良いわ~
とっても素敵な男ですよ。」

今回はナラとインジェ君の距離がかなり近づいたと思うのです。
なんだかんだ言っても、結構気が合ってる二人(笑)

誰もナラの誕生日を覚えていなかったけれど、インジェ君だけは
何故か覚えていて(笑)
サプライズでケーキのデリバリーしてくれたり、私だったら完落ちです(笑)

インジェ君、いいヤツですよ。

ナラはスンウの事はキッパリ忘れようと指輪を捨てちゃったけれど
インジェ君が拾ってくれたのよね。
あの指輪、どうするのかしら?

それから・・・インジェ君のお兄さんの死の隠された真相をインジェ君が
ナラに告白しました。
このシーンのインジェ君の涙、やっぱり唇プルプルのジェヒ君みたいで
泣けちゃいました。
思わずナラも抱き締めてあげてましたが、私も抱き締め隊~~

アチラコチラで、ハンチェヨン嬢が苦手な方が多い様ですが
私はこのドラマではチェヨン嬢よりパクウネ嬢の苦手度がアップしてます。
ミレにはどうしても共感できないのです。
婚約者を失った悲しみとか、婚約者の弟との関係とか、色々あると思うのですけど・・・
「利用しちゃってごめんね」と言いつつ、スンウと付き合ってるミレが
あまり好きではありません。
ミレはインジェの家にナラがいた事にショックだったの?
それともインジェ兄の服をナラが着てたから?
私には、インジェとナラの仲が近づいている事に嫉妬している様にしか
見えなかったです。

そしてスンウもミレが思い出す様に見ていたインジェ兄との婚約パーティーのビデオを
勝手に見てしまって(オイオイ!)
切なそうに二人を見るインジェの姿を見て、インジェのミレに対する思いを知ってしまいました。

スンウはインジェに釘を刺したけれど、ミレと結ばれる事が出来ないのは
誰よりもインジェが一番分かっているのよ・・・
お兄さんの事故の原因が自分だって責めてるんだから(泣)

インジェとナラが新しい恋に落ちてくれたら、それで良いです。
もうミレとスンウは勝手にやってください(笑)
でも、ミレの思いはまだインジェにあるだろうからなぁ・・・

動き出した感じがするナラとインジェ、今夜の展開も楽しみです。

そういえば、インジェ母とナラ母は同級生だったのね(笑)
こっちも何か絡んでくるのかしら?








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」#8話の事 | トップ | ジェヒ君新作映画 »
最新の画像もっと見る

花火」カテゴリの最新記事