Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

朱蒙

2006-03-28 21:50:46 | 朱蒙
MBCの史劇「朱蒙」がベールを脱ぎました。

記事

私にとって昨年のベスト3ドラマのひとつとなった「頑張れクムスン」
そのクムスン役を演じたハン・へジンチャンの次回作となった史劇。
そして私の気になる俳優サンのひとり、ソン・イルグクシが「海神」の次に
一度は断ったものの請われて出演を決めた史劇。
「朱蒙」がベールを脱ぎました

高句麗の建国神話を描いた作品で高句麗の始祖「朱蒙」をイルグクシが演じ、
その恋人ソソノをへジンチャンが演じます。
史劇ですが、ラブストーリに重きをおいた作品になるそうです。

いやぁ~!イルグクシは本当に史劇が似合います。
今、韓国で史劇をやらせたら彼が一番なのではないでしょうか?

「ソドンヨ」はチラ見なのでなんとも評価のしようがありません・・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えていただきました! | トップ | キム・サムスンはWOWOW »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~早速! (sari)
2006-03-28 22:38:19
yonlyさん、記事アップありがとうございますぅ~。

ついでに できたら・・・「朝鮮日報」の記事のアップもお願いいたします

一番右の☆のクリック推奨も是非~



ところで、「朱蒙」のときの一国さまの化粧ですけど

ほとんどスッピンに近い気がします。

「海神」より薄化粧ですよね!

それで、なんだか~どこか~いつもと違う~~って思ったら「ひげ」がまだないんですね!

sari的には、「ひげ」欠かせないんですけど~
返信する
待ってました!! (fiore)
2006-03-28 22:43:34
おおー スチールがUPされましたね。

イルグクさんもヘジンちゃんも凛々しくてお似合いです。

イルグクさん、「海神」の終盤では少しふっくらされたみたいでしたが、

見たところ、絞ってきましたか?



今年は、各局、同局の史劇対決がたのしみですね。
返信する
薄化粧 (yonly)
2006-03-28 22:46:51
sariサ~ン!早速記事上げました(笑)

朝鮮日報のポチですね!今から行って来ます。



ところで、sariサン。

一国様の薄化粧に目をつけるとは!サスガ!

愛のチカラでしょうか?

言われて見たら、本当に薄化粧でした

ヒゲ無しですが、素敵です



やっぱり一国様は史劇が似合うわ~♪



勿論現代劇の一国様も素敵です
返信する
史劇対決 (yonly)
2006-03-28 23:09:47
fioreサン、イルグクシとへジンチャンの2ショット

本当に綺麗ですよね~

思わず2つ目の記事まで上げてしまいました(笑)

「海神」の主役はヨンムンだと思っていた私は

イルグクシの史劇すごく楽しみにしています。





fioreサンも史劇好きですか?

私も韓国の史劇好きです

「ソドンヨ」も楽しみです。
返信する
無論~!! (fiore)
2006-03-29 08:54:25
史劇、好きですとも!(失礼、興奮しました)

でも誰が出ているかに左右されますが・・・「ソドンヨ」は見るつもりです。(汗)

少し前にイルグク母さん(ウルドンさん)が「息子よりヨンジュンさんの方がいい」発言は興味深かったですね。



PONDS、反応したかったんですがCMが見れなくて・・・残念。

でもどちらかと言うと私はソンベクよりナウリ派でした。

おっと、お酢の会社が倒産したって本当ですか?

返信する
ナウリ派です! (yonly)
2006-03-29 12:11:33
fioreサン、私も「茶母」はファンボ・ユンです。

って言うか「火の鳥」の時点でソジンシ派でした(笑)



PONDSご覧になってなかったのですね。

気にされないでください



「ソドンヨ」は見ますか?

どの史劇がダメだったのでしょう?(爆)

史劇好きとは!嬉しいです♪

今日から「ソドンヨ」レビュー頑張ってあげます。



お酢の会社、倒産したらしいです。

でも例のファンミの後だったので、その点は良かったと思います。



返信する

朱蒙」カテゴリの最新記事