Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

更新できなくて・・・

2006-05-27 02:04:34 | ご挨拶
ここの所、仕事が超ハードです。

自分のブログをチェックする余裕もありませんでした。

そんな中でも沢山の方にご訪問いただいていて・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

書きたい事は山ほどあるのです。
「朱蒙」#4話がすご~く面白かった事とか
「花火」のレビューも書きたいし
「復活」も書きたいし
そして「快傑春香」も始まりました♪
「宮」関係も書きたい気持ちがウズウズ(笑)
でもコレは我慢します。
「めっちゃ大好き」も「別巡検」も面白いし(笑)

あまりに忙しくて録画もミスってばかりです。
「ダイアモンドの涙」忘れてました(泣)
「愛は誰にも止められない」再放送でカバーしようと思っていた回を
ミスりました。
「黄金のりんご」もミスりました。
まぁ仕方ありません。
想像力を働かせて(苦笑)話をつなげてみます。


私に、もう一人の私がいてくれたらなぁ(笑)
しかし体はひとつで、一日は24時間です。
時間が足りないです。マジで(笑)

ボチボチの更新となりますが、どうぞご了承くださいませ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朱蒙」#3話 | トップ | 「復活」#8話の事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日48時間欲しい! (cii)
2006-05-27 19:33:33
yonlyさん

お忙しい中、更新ありがとうございます

あまり無理をして、体調を壊さないようにしてくださいね

yonlyさんのお気持ち、よくわかります

私もいつも時間が足りなくて

自分の分身が欲しい、1日48時間欲しいと思っていますので・・・

あ、でも1日48時間でも、仕事の時間と家事の時間は

変わらず、自分の時間だけ増えるのがいいですよね(笑)

返信する
ありがとう♪ (yonly)
2006-05-28 13:24:30
ciiさん、優しいお声かけ頂き、ありがとうございます♪

もうね・・・忙しいと息抜きしたいと思うのですけど

その時間さえ無いのですよ・・・

しかも、そう言うときに長女が季節外れのインフルエンザに感染してしまい・・・

病院に連れて行ったりと、また忙しさに拍車がかかってしまいました。

自分の時間はなかなか取れないです・・・(泣)

でも、皆さんもそんな中でブログ書いたりしてらっしゃるので

時間の使い方が上手なんでしょうね。

ちょっと自己反省中です(笑)

返信する

ご挨拶」カテゴリの最新記事