Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「頑張れクムスン」再び・・・

2006-02-09 21:39:24 | 頑張れクムスン
やっぱり見れる時は見てしまう「頑張れクムスン」
今日の再放送は涙・涙・涙のエピでした・・・・・

「頑張れクムスン」#157話でした。

公園で別れを告げたジェヒ。「俺の可愛いクムスナ~」は何回見ても
もう号泣だよ
ジファン君の演技、本当に上手いなぁって思いました。
テクニックとか、技術面が云々じゃないのです。
カン・ジファン君はク・ジェヒに成りきれていたと思うのです。
唇をプルプル震わせるジェヒも、家に帰って号泣するジェヒも
沢山の視聴者の心をワシ掴みしたのは、心からジェヒに成りきれていた
からだと思います。

「ラストダンスは私と一緒に」で脇役として出演していたジファン君とは
全く別人だと思います。

次のドラマ、ジファン君にとって、とても大切なドラマとなるでしょう。
無心でぶつかった「頑張れクムスン」とは違ったプレッシャーも
ジファン君は感じるでしょう。
そのプレッシャーをいい意味で励みに変えて
いい演技をしてくれる事を望みます。

頑張れ~~~ジファン君




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定~! | トップ | 「復活」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です (コスモス)
2006-02-12 21:48:15
クムスンのジェヒ、ほんと演技が上手いとかへたとかじゃなくて,ジェヒになって自然にあのような演技にしていったんだと思うわ。とても良い出発点だよね。

この次の作品は皆がこれ以上のカン・ジファンを見るから彼にとっては試練かもしれないね。

でも応援していたい。

返信する
初めまして~♪ (よんり~)
2006-02-12 22:11:38
コスモスサン、初めまして~♪

コメントありがとうございます!(^^)

とても嬉しかったです。

「クムスン」でジェヒが、ジファン君が大好きに

なりました。



本当に何度見ても、ジファン君はジェヒに成りきって

いたと思うのです。

だから、私はク・ジェヒが好きなのか?カン・ジファン君が好きなのか?一体どっちが好きなのか?

分からなくなってしまった程です(爆)



これから・・・・ジファン君も注目される俳優と

なったから、「クムスン」の時の様に無心で演じる

事は難しいかもしれない。でも、剣道で培った

精神力で、きっと一段と成長した姿を

私たちに見せてくれると信じています。



私も応援して行きたいです。



また遊びに来てくださいね♪

返信する
又泣いてしまいました (獅子座)
2006-02-15 23:56:23
私の家はKNTVが観れません 友達がビデオに撮って

くれるので 其れで楽しんでいます。今日最終回まで

届いたので、即ビデオのスイッチON もう感動で泣きっぱなし、目が腫れ頭がガンガンして大変です。 本当にジファン君の演技凄い(新人賞)当たり前ですね あ~~~~~しばらくここから抜け出せません
返信する
初めまして~♪ (よんり~)
2006-02-16 14:37:07
獅子座サン、初めまして~♪

コメント頂きありがとうございます。

コメント頂く事が何より嬉しいです。



「頑張れクムスン」ゴールされたのですね。

最後の方は本当に泣きっぱなしでした。

頭がガンガン・・・分かりますぅ。

私も泣きすぎて頭痛がしましたもん。



特に公園での別れを告げるシーン、

本当に本当に号泣しました。



でも、辛い事を乗り越えたクムスンとジェヒ

良かったです。



ジファン君の演技は本当に素晴らしかった~と

思います。



獅子座サン、暫くはジェヒ萌え~な日々ですよ

(笑)







返信する

頑張れクムスン」カテゴリの最新記事