Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

マイガール最終回

2006-02-03 09:15:43 | 韓国ドラマ
韓国SBSのドラマ「マイガール」が最終回でした。

相変わらず相性が悪いSBSなので、なかなかつながりが悪くて
視聴もほどんど出来ませんでした。

紙芝居状態ばかりでイライラしちゃうのです

でも、最終回だけはチェックするつもりだったのです。

何故か?
「怪傑春香」コンビが出演って話題になってたから(笑)

このドラマは「怪傑春香」の作家サン&PDサンコンビの作品で
モンリョンのアボジとオンマがそのまま夫婦役で出演してたのです。

「春香」と「マイガール」を連結して楽しんでほしいってコメントが
あったけど、「春香」はKBSだけど「マイガール」はSBS。
でも、OKなんだね(笑)


最終回、チュニャン&モンリョンコンビが復活しました~


思いっきり「怪傑春香」にハマッているので
ものすご~くうれしくて面白かった~

チュニャンの決め台詞も出たよ~
相変わらずのモンリョン&チュニャンコンビでした



肝心の「マイガール」途中抜けまくりなので
ストーリーに入れませんでした(泣)

KNTVサ~ン!「マイガール」放送希望!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | オオカミ »
最新の画像もっと見る

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事