景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

私事で申しわけございませんが・・。

2011年01月19日 | お店

えー大変わたくしごとで申しわけございませんが、

 

もろもろの事情により、

 

 

明日、出産となりました!!!

 

ですので、関係各社の皆さん←ダレだダレだ

 

明日より数日間はブログをオヤスミするかもしれません

 

オヤスミしないかもしれません←どっちだよ

 

ですが、温かく見守ってやってください・・・。

 

何もなくても、ポチリにきてください(笑)

 

も頑張っております。も頑張るでしょう。お腹の赤ん坊もハッスルする事でしょう。

 

また落ち着きましたら、ご報告いたします♪

 

さー!!!明日は『サタ☆マガ』の撮影だ!!!

 

門田はお休みですが、皆さんおいでてくださいね~☆

 ←2011年もご支援願います!!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~めでたい! (杉ママ)
2011-01-20 00:10:11
門田パパいよいよ二児の父ですな~♪

がむばれでございますヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (ちーくん)
2011-01-20 00:15:20
えっ、、マジ??

何かのネタ????甥と姪とかちゃうの?
いやさ!おめでとーっす!!!!
頑張ってね!
返信する
おめでとうございます (papa-judo-man)
2011-01-20 00:29:22
奥様がんばれ~~~^^
返信する
Unknown (こんじる)
2011-01-20 00:57:40
冒頭、門田営業部長が
世界びっくり仰天NEWS並に
ご出産かと思いましたが、

奥様、健やかで元気なお子様を~~(>人<*)

この時ばかり、男は何も出来ませんから・・
只、母子無事を祈りましょう。

また、幸せお裾分け記事を心待ちに。<(_ _)>


返信する
ついに・・・ (junjun)
2011-01-20 16:44:58
その時がまいりましたのね ♪

奥さまにとっても BABYにとっても

パパの励まし以上のパワーの源は無いと思われます !!

パパも がんばってくださいませ!!

元気なBABY誕生のニュースを

楽しみに お待ちしています ♪
返信する
Unknown (門田)
2011-01-20 22:16:16
>杉ママ様
産まれましたよ~☆1姫2太郎です(笑)

これからもよろしくお願いいたします☆
返信する
頑張りましたよ~ (門田)
2011-01-20 22:20:01
>ちー様
何のジョーダンなんですか(笑)しかも甥も姪もいないんですよまだ・・。うちが一番早いの(笑)

その分、皆には飛びっきり祝福してもらえてるんで幸せです!!!

頑張ったのは嫁と子供なんで、何か素敵な絵本でも作ってくださいね(笑)
返信する
Unknown (門田)
2011-01-20 22:21:50
>papa様
産まれました!!papaさんとこと同じく1姫2太郎です!!

次はお互い3なすびですね(笑)

返信する
生みました!! (門田)
2011-01-20 22:25:47
>こんじる兄様
さすがにちょいちょい会ってるんで、腹出てたら気付くでしょうよ(笑)

残念ながら仰天はさせれなかったですが、まさか3週間前で3700グラムはこっちが驚きましたね(笑)

また、落ち着きましたらお酒も買いに伺います☆
返信する
Unknown (門田)
2011-01-20 22:28:43
>junjun様
何も出来なかったですが、無事に産んでくれました☆

少し大きめに産んでくれたので、育てやすくて安心しております!!

また美味しい姉さんとこのアイスを子供連れて食べに行きますね♪
返信する

コメントを投稿