景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮とチヂミの彼

2012年04月06日 | お店

朝出勤すると、必ずレジの電源をまず入れる門田。

 

これはもー、自然の摂理と同じくらいの行動パターン。

 

ないことが不自然なこと。

 

その摂理を利用したコミニュケーションこそが

 

 

レジに門田宛に連絡を貼る!!!

 

よもやのA4いっぱい

 

朝は寝ぼけているので、ひとまず無視する門田。

(。`Д´。)ノアブネーナー!!

 

 

そして、2時間後くらいにもー1度見る。

 

そー!!これが俗に言う

 

 

 

 

 

2度見時間差!!!

( ´¬`)ノ アターック!!

 

近代バレーにおける、超高等テクニックである!!!

ヾ(-д-;)ウソツケオイ!!

 

そして、よーやく目のさめた門田の目に飛び込んできたものは!!

な・・何だ・・・この・・・

 

 

 

 

腹立たしさは!!?

 

 

 

おのれ半袖氏め・・・!!!

 

 

 

 

 

せめて「目」ぐらいちゃんと2つ書けぇぇぇー!!!!!

( -ω-)ノそこじゃねーよ

 

 

おねかいし

 

の後は宇宙文字カァー!!!

(。`Д´。)ノ平仮名くらいちゃんとしろー!!!

 

 

 

わざとなのか!?おちょくってるのか??

 

 

まだまだ店長の威厳丸なしの門田なのでした・・・。

 

 

タンポポ見に行こう・・・。

 

 

 

いや、まて。これは威厳の問題か・・・!?

 

「景福宮周辺地図」

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

 

←押してくれると順位が上がります☆うれしいです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿