景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

寒い!!旨い!?

2011年01月17日 | お店

いやー、相変わらず寒いですね。

朝掃除してて外の水道の蛇口をひねると、水が吹き上がった!!!

うお!?さみー!!!

思わずのけぞってしまった。。。

どっかホースが折れてるのかと見たが、そーではないらしい。目で、根元から先まで地面でグルグルと無造作に巻かれてあるホースを辿っていくと

!!!』

ホースの中が凍ってるやんΣ( ̄◇ ̄;)ハウッ!?

 

『ご。ごめんな~寒い中ほっぽり出して・・。』

 

とホースに謝罪。

 

本日の賄いは、

高知と言えば!!』というわけで、鯨をかたどった

白いもサラダ!!!!←芋かよ!!!

がメインディッシュと聞きつけ早速撮影に~

どこをどーみたら鯨なのかはさておき、このサラダ・・・

正面はガッツリあんこうにしか見えませんがねーーー!!!!(笑)

ハイセンスな造形物と捉えていいんでしょうね多分・・。

厨房の皆様!!!いつも笑をありがとう!!!!でも、

笑いより旨いがほしい門田なのです!!!

↑いや、全然うまくないからね

↑どっちの意味だよ!!

 

 ←2011年もご支援願います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿