景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮とビビンバと俺

2012年07月15日 | お店

 じゃこりゃぁー!!?

 

 

 

何でじゃこりゃぁぁー!?

 

久しぶりに出た、奥様会心の一撃!!

ビビンバとは

 

ビビン=混ぜる

パッ=ご飯

 

です。つまり混ぜご飯です。

ナムルや玉子、エゴマにチャンジャも入ってます。

 

もう一度言います!!

ビビンバとは混ぜご飯です!!

 

 

 

 

混ざるかぁぁー!!!!

 

100歩譲って皮剥いてくれー!!!

 

いやいや

 

それでも混ぜるかぁぁぁー!!!

 

とツッコみもそこそこに

 

最近、体がバキバキでお疲れの門田店長を労ってスタッフ達が体をほぐしてくれます☆

ねぎらってくれます!!!

 

ねぎらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎらってくれぇぇー!!!

ヽ(`Д´)ノ

踏んじゃやーよ(T∇T)

 

 

景福宮は今日も平和です☆

 

「景福宮周辺地図」

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

←押してくれると順位が上がります☆うれしいです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿