景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

エイプリルフールだからって・・

2011年04月01日 | お店

遠くの人間が『今』デキルコト!!

 

本日別段ウソを言ったりするのも、いまいち思いつかないので、普通のブログです。

 

あ!!

 

そーいば今日朝起きたら、身長が5センチ伸びて

 

3メートルの大台に突入しました。←思い切った嘘つくねあんた!?

 

 

 

 

 

ずっと隠してましたが・・・・・

 

門田はヨンチョルさんの息子じゃないんです!!!流れ的にはウソ言わないと!!!

 

 

景福宮の地下室にかなり大きな飛行石を発見しました!!数年後には天空に旅立ちます!!

空であいましょう!!!←あいましょう!!じゃないよ 

 

 

 

先日半袖氏が結婚式を挙げました!!←まともなことを書けよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチです(笑)!!!!

↑↑こんな大きなお子さんもいました!!!!←それは嘘だ

詳しくはまた後日アップしたいと思います・・・。

ご協力いただいた皆様サプライズ超大成功でした!!!ありがとうございました★

  ←を応援クリックお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました〓! (くみ)
2011-04-01 18:55:23
景福宮の皆さん、出席してくださった皆さん
30日はありがとうございましたあんな素敵なサプライズを企画してくれて私たち幸せです(。>д<。)
一生の思い出になりました本当に本当に感謝です
門田クンの司会とっても好評でしたよー(p´∨`)q
返信する
Unknown ()
2011-04-01 19:41:04
結婚式楽しかったですね(o^_^o)

奥様が可愛い方で
羨ましいなあ♪


私もイサクに続いて
40歳までには結婚するぞー
(b'v`d(苦笑)
返信する
よかったよかった☆ (門田)
2011-04-01 21:23:01
>くみ様
やっと名前をだしましたね(笑)

色々と内緒でごめんね!!途中くみちゃんが感が良すぎても~ばらそうかと思ったりしてね(笑)

お母さんが一番頑張ってくれたくれたね。お礼を言っていたとお伝えください☆

そしてこれからも変わらず幸せにしてもらいよ~♪
おめでとう☆

面白おかしく書いたらごめんでブログ(笑)
返信する
Unknown (門田)
2011-04-01 21:28:02
>R様
楽しかったですね☆

40までと言わずに、この少子化を救ってくださいな・・・。

あなたならもっと早くに結婚できますよ☆

お体を大事になさってくださいね(b'v`d)
返信する
ありがとうございます〓 (くみ)
2011-04-01 22:33:35
はい!やっと名前出しました☆笑〃
皆さんには本当に感謝してますずっとお母さんが怪しくて怪しくてたまりませんでしたよ(〃´艸`)笑♪今も幸せでたまりませんけど、もっと幸せにしてもらいます
返信する

コメントを投稿