景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮へのお客様の声

2012年12月02日 | お店

今日は、お客様に頂いたアンケートをご紹介いたします。

 

先日アンケートボックスを覗いたところ、3枚のアンケートが入っておりました。

 

 

その3枚をご紹介いたします。

 

わたしは食事に何時もマヨネーズとしょう油がかかせなかったですが、ランチ、キムチを食べて味付けが変わり、

唐辛子を多くつかったり ヘルシーになりました。ありがとう。

2ヶ月に一度香川からランチに来ています。

キムチも定員さんの感じもよく何時もありがとうございます。

 

味の好みを変えたってのはビックリしました( ̄▽ ̄;)
しかも2ヶ月に1度はわざわざ香川からランチへ来てくださるなんて、本当に感激です。

食事をしてくださって、「ありがとう」というお言葉までいただいて、これが飲食の、接客の喜びなんですよね。こうして書面で残してくださると、キッチンのスタッフも目にすることができます。本当に嬉しいアンケートでした(^-^)

 

つづいて

 

とってもおいしくて、一度食べたら忘れられません。

長崎県からもう何度も来ています。

私のおばが高知県に住んでいて 

ここのお店をおしえてくれました。

長崎県にも支店があったらいいのにな~!

また来るぜぇ~~~!!!

 

 

さらに上がいた!!?(((゜Д゜;)))ナガサキ!?

料理というのは人それぞれ好みもあります。こうしてこのお客様には、忘れられない味として長崎から遥々来たくなるほどの店と思っていただけること、これは心底嬉しいことです(*´∀`*)
いつか長崎に支店が作れるようになるまで、ドンドン前進あるのみです!!!

 

そして、最後に

 

一人一人にたいしての接客がとてもいいかんじ~~♡
笑顔素敵だった! うんok

 

あーーざーーっすヽ(*´∀`)ノ

okいただいちゃいました(o´艸`)エヘヘ

しかし、こういういい声ばっかりじゃなく、ご指摘もあれば益々お店は良くなっていくと思うのですが「、今回のような素敵な声はやっぱり嬉しいですし

何のためにこのお店があるのか

何のために我々スタッフがいるのか

そーいった時に疑問に陥ることがあるかもしれない時に、力となってくれるお言葉でした。

それぞれのお客様に心より御礼申し上げます。そして、もっともっと他の人に自慢したくなるようなお店にできることも確信しております!!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

それでは本日は

お客様の差し入れで、越知町のコロッケに歓喜するスタッフの写真でお別れですヽ(・∀・)ノ

みなさーん!!12月はサンタがいますよー!!!お店のどっかにサンタがいますよー!!!!

 

ぜひお待ちしております(*´∀`*)

 

景福宮本店南国市上末松316

088-855-6735

ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー)

ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー)

ティータイム 15:00~17:00

水曜定休

「景福宮周辺地図」

←店長ぉぉファイト☆と押してくれると順位が上がります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro子)
2012-12-03 19:18:34
越知といえば、
松田精肉店ですね☆

何度も通いたくなる気持ち、私も同感です!!(≧▽≦)
返信する
Unknown (kuro子)
2012-12-03 19:19:35
あ、通いたくなるのは、景福宮さんの方ですからね!

(笑)
返信する
Unknown (門田)
2012-12-04 18:32:12
kuro子さん

ありがとうございます(´∀`)

うちもコロッケやってみようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿