景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮は夜もバイキング

2012年08月05日 | お店

景福宮のメニューが

 

 

 

 

 

ビッグマイナーチェンジです!!!

フルモデルチェンジではないものの

ビッグマイナーチェンジです!!!

 

どーいうことかと言うと、以前よりお客様の方から

 

 

夜もランチみたいなバイキングにして欲しい

 

 

というご要望が多数よせられていました。ただ、仕込みの問題や、人の確保に、メニュー構成と様々な障害があり

 

毎週毎週スタッフ同士で話し合いました。

 

それはそれは凄い真剣に!!!!

 

時にぶつかり、時に罵しり、本当に真剣に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し合いました!!!!

 

(`Д´)ノコラァァー!!!

 

 

そしていよいよ準備も整い新メニューの

 

 

完成!!!

 

するわけもなく

 

1人しシコシコとメニューと格闘しておりました!!

 

 

そこへ心優しいひろし氏ぃぃぃがお手伝いに来てくれました。

 

ペラペラの紙をメニューへ差し込む作業は、正直

 

 

 

めんどい!!!!

 

温厚で知られるひろし氏ぃぃぃが

 

 

 

とてもイライラする!!!

 

 

 

と、投げ出しました(笑)

 

何事にも実直で真面目な彼が

 

 

投げ出したのです!!!

 

 

 

短気でめんどくさがりやな門田が

 

 

出来る筈がありません

(自信満々)

 

なので室伏の如く

 

 

 

女性陣に丸投げです!!!

 

 

幸い先日コガネムシパワーを注入した甲斐あって

 

 

皆さん凄いイライラしながらやってくれました♪

 

 

こうして門田は労せずに

 

 

新しいメニューを手にし、今日も

 

 

仕事に励むのでした☆

 

夜もバイキングが始まりました!!ぜひおいでください♪

 

 

「景福宮周辺地図」

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

←店長素敵☆と押してくれると順位が上がります☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりバイキング・・ (かえ♪)
2012-08-05 10:20:55
免許がないし高知にお友達もいないので(笑)
今度電車かタクシ​ーに乗ってぼっちで
夜のバイキング食べにいきます・・

ひと​りで飲んでブツブツ言ってるおばさんが
来店してもいじら​ないでね(´・ω・`)(笑)

コメントのデジャヴはスルーにゃ(笑)
返信する
Unknown (門田)
2012-08-06 11:19:56
にゃりんさん

凄い文字化けなのもスルーしときますねw

いつでもいらしてください☆お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿