九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

始発の電車

2006年04月15日 | 南行徳
週末の楽しみ、琉球の風RCのメンバーと泡盛を飲むことです。
朝の通勤電車でメールを受信。
iwakiさんから「今日、風りますか?」
すかさず返信です。
「GYMに行ってから風ります。」
ほかのメンバーからも返信がぞくぞく。

一日働いて、退社したのが21時30分。
GYMをあきらめ直行、風に行きます。
Joren-Kさんが飲んでいます。Joren-KさんもGYMの会員です。
最近、会社ではアスリートKと呼ばれているそうです。

iwakiさんが風に到着したのが11時30分ごろかな。
kenziくんが12時を過ぎての登場です。
でも、Kenziくんは土曜日が仕事なので深酒は禁物です。
日曜日の「茨城のかすみがうらマラソン」の行き方や、
ゴールデンウィークのマラニック(トレイルラン)の
行き先について盛り上がるのでした。
ウトウトしているkenziくん、朝の3時ですよ。大丈夫?仕事。
そんなわけで解散したのです。

で、なぜか私は朝の6時から会社にいます。
朝から緊急呼び出しです。
Web制作会社なのに、緊急呼び出しがあるのです。
制作スタッフに電話を掛けまくり、始発の電車で出勤したのです。
大丈夫??仕事ですよ。yon5gさんってな感じです。

※ 風ります=居酒屋「琉球の風」に行く事

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急出勤ですか。 (iwaki)
2006-04-15 12:53:16
そうとは知らず、ニンニクメルすみません。

しかし、yon5gさん休む暇無しですね。

明日大丈夫ですか?走れますか?

皆さんホント働き者だ。

良かったWeb関係の仕事に携わってなくて。

返信する