九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

麻布十番商店街

2005年04月04日 | 東京
 昼休み、同僚と麻布十番商店街にある魚料理定食屋の「魚の津」に行く。
 途中、麻布十番商店街でTVロケをやっていた。早見優さん、松本伊代さん、飯島愛さんが商店街を歩いていた。松本伊代さんが「焼肉食べたいよね♪」と話していたので、麻布十番のどこかの焼肉屋で、ロケをするんだろうなぁ。
 以前、私のブログで紹介した今川焼き「月島家」にも立ち寄っていた。
 何気に、同僚といっしょにTVに出演しているかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (hk)
2005-07-12 22:23:10
僕もブログをやっていまして、自分の投稿した記事の類似検索でこちらにおじゃましました。

麻布十部番商店街、いい街です。「月島家」さんも

偶然とりあげています。

よろしければ遊びにおいで下さい。
返信する