九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

あぁ、夏休み

2006年08月19日 | 南行徳
8月10日から明日まで長い夏休みを取得した。
お盆は、大分の実家に帰り手術後の母が元気になったのを見て一安心。
お盆が終わると、妻は仕事で、娘は夏期講座で留守。

台風10号は、熊本が気に入ったらしく、かなり居座っていた。
やることがない私は、大学生の息子と高校野球のテレビ観戦。

今日は、南行徳に戻る。『琉球の風』の常連に九州でしか売っていない
インスタントラーメン(うまかっちゃん/焦がしニンニク)を
お土産30個買って熊本空港に向かう。
いつもは、JALのjシートを利用するのだが、チケットが
取れなかったので、ANAのプレミアムシートにした。
プレミアムシートは、初めて使う。
食事付きらしいので、楽しみだった。

19時05分発だったのに、未だ搭乗できない。
飛行機が故障なのだ。おわびに食事券を頂いたが、あまりうれしくない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~。 (たんパパ)
2006-08-20 20:41:26
明日からまた仕事スタートですね。

社会復帰大丈夫(爆)
返信する